株式会社ケイ・エム・テクノ

株式会社ケイ・エム・テクノの転職・求人情報

株式会社ケイ・エム・テクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイ・エム・テクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイ・エム・テクノの事業内容を紹介します。

株式会社ケイ・エム・テクノ
日々進化を遂げるIT業界で、「お客様と共に発展する」企業であり続ける。

◆IT事業
・システム・アプリケーションの設計・開発・構築・導入
・Webサイト設計・開発
・ネットワーク構築・運用
・ソフトウェア開発受託 ほか
◆印刷事業
印刷機械の修理、部品販売、移設および据付
◆中国事業
通訳、翻訳、語学教室および中国進出に関する経営コンサルタント

特定労働者派遣許可 特13-303654

企業概要

株式会社ケイ・エム・テクノの企業概要を紹介します。

主要取引先

住商情報システム株式会社
株式会社電通テック
中央システム株式会社
日本SE株式会社
株式会社アートテクノロジー
株式会社アイシンク
株式会社クライム
コンピューターハイテック株式会社
株式会社バックヤードビルダー
サン・エム・システム株式会社

設立

2005年5月9日

従業員数

15

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 牛久 賢二

取材担当者より

技術力の高さと顧客ニーズに応じたサービスで順調に業績を伸ばす同社。エンジニアの育成と働きやすい環境づくりに注力しており、定着率の高さからも好環境が伺える。エンジニア主体の会社づくりの根底にあるのは、自らもエンジニアである社長の存在。60代でありながら未だ現役エンジニアを貫く社長だからこそ、エンジニアに対する想いは熱く、優しい。社員1人ひとりの「どんなエンジニアになりたいのか」「将来どんなことをしたいのか」に耳を傾け、それを実現するためのサポートを惜しまないので、エンジニアとしてのスキルアップを目指したい方には理想的な環境といえるだろう。また、社内で情報共有の場を設けたり、懇親会や社員旅行などのイベントを開催するなど、社員同士の交流も活発。常駐先でのフォロー体制も万全なので、同社でなら安心してキャリアを磨いていくことが可能だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る