ハインツ日本株式会社

ハインツ日本株式会社の転職・求人情報

ハインツ日本株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハインツ日本株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハインツ日本株式会社の事業内容を紹介します。

ハインツ日本株式会社
前例のない大胆なチャレンジや変革で食品業界を変えていきます。

食品の輸入・販売

米国H.J.ハインツ社の日本法人として1961年に設立されたハインツ日本。親会社であるH.J.ハインツ社は1869年の創立以来、高品質の商品と誠実な企業姿勢が大きな信頼を獲得。今日では世界トップシェアのケチャップをはじめとする商品を約200カ国で販売するグローバル企業へと成長。ハインツ日本も、日本独自で開発した「デミグラスソース」「ホワイトソース」「オレアイダブランドの冷凍フライドポテト」など、シェアトップクラスの商品を中心に、業務用および小売用の両分野でラインを展開。日本の洋食文化に貢献し続けています。


【主要商品】
・デミグラスソース
・ホワイトソース
・トマトケチャップ
・オレアイダ冷凍ポテト

企業概要

ハインツ日本株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1961年12月25日

従業員数

200名(2017年1月現在)

資本金

7億2500万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2004年 冷たいスープで5回目の農林水産大臣賞を受賞
2006年「逆さケチャップ」がグッドデザイン賞受賞

代表者

代表取締役社長 グスタヴォ ペイショト

取材担当者より

普段スーパーやコンビニで何気なく手に取っていたハインツの商品。その歴史は長く、味・安全性・見た目などにおいて「コンシューマーファースト」の視点を徹底し、進化してきたことに驚かされた。成長のもう一つのカギは、そこで働くスタッフたちのオーナーシップの精神にある。一人ひとりが自身の考えを発信し、「新しいもの」を生み出していく。この姿勢こそが同社の原動力に繋がっているのだろう。意欲的に挑戦していく姿勢をお持ちの方にはぴったりな会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る