株式会社 アイウィル

株式会社 アイウィルの転職・求人情報

株式会社 アイウィルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アイウィルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アイウィルの事業内容を紹介します。

株式会社 アイウィル
ビジネスパーソン向けの研修を提供する会社ですので、社員の育成・教育には自信が有ります。未経験から、必ず一人前に成長できるようサポート致します。

●企業の社員、幹部の教育研修
●視聴覚教材の制作販売
●社員教育に関わる書籍の出版
●その他企業内教育に関するコンサルタント業務など

企業概要

株式会社 アイウィルの企業概要を紹介します。

設立

1988年6月10日

従業員数

53名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 染谷 昌克

取材担当者より

アイウィルを設立した主宰・染谷和巳は、企業の幹部教育等に関わる幅広い著作でも知られている。中でも10数年前に出版した『上司が「鬼」とならねば部下は動かず(プレジデント社)』はシリーズ累計70万部を超えるベストセラーとなった。タイトルを聞いた事のある人も多いだろう。

合宿研修と通信教育とを併用する同社の研修は、学んだ内容を職場で着実に実践できる事から高い評価を獲得。多くの企業からの要請が一段と活発化しているという。最初は年輩の経営者が単独で受講し、絶大な効果を認めて社員達にも受講させる例は少なくないそうだ。

社会人としての学びをテーマとする組織だけに厳しい雰囲気をイメージするかもしれないが、講師同士の仲がいいのも同社ならではの特徴。互いの未熟な点を率直に指摘しあっているのも、フラットで風通しがいい社風が活きているからこそなのだ。成長意欲の高い人なら、きっと充実の日々を過ごせるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る