三和交通株式会社 東京営業所

三和交通株式会社 東京営業所の転職・求人情報

三和交通株式会社 東京営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三和交通株式会社 東京営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三和交通株式会社 東京営業所の事業内容を紹介します。

三和交通株式会社 東京営業所
三和交通の中でも東京営業所ならではの特典を今回ご紹介します!

■一般乗用旅客自動車運送事業(ハイヤー・タクシー)

【当社のサービス】
◆タートルタクシー・・・ゆっくり運転=エコドライブで、環境にも優しく、乗り心地も快適
◆東京営業所は日本交通グループと業務提携し、 幅広いサービス提供
◆スマートフォンアプリ「全国タクシー配車」「LINEタクシー」運営
◆陣痛119番登録・通院登録/24時間対応
◆救援タクシー・・・病院や買い物代行など。生活の不便をお助けします
◆キッズタクシー・・・お子様一人でも安全に送迎
◆ワンアワータクシー・・・横浜の主要ホテルを出発し、ランドマークタワー→ 赤レンガ倉庫 →大桟橋 →山下公園 →港の見える丘公園 →中華街→横浜開港記念会館と横浜らしい スポットに皆様をお連れします。

企業概要

三和交通株式会社 東京営業所の企業概要を紹介します。

設立

1965年11月20日

従業員数

1,300名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 吉川 永一

取材担当者より

昭和40年に設立された三和交通は、東京、神奈川で地域に密着した送迎サービスを展開し、そのきめ細やかな接客で多くの利用客から高い信頼を確立してきた。さらに近年では、心霊ツアーや名所巡りなどの観光案内ツアーといったさまざまなイベント企画も積極的に進めるなど、ユニークな取り組みやサービスがメディアから注目されている。

今回は、そんな同社の中で唯一23区内に所在地を置き、抜群のチームワークと丁寧な接遇で成長を続けてきた東京営業所が、さらなる営業力とサービスの向上を目指してタクシードライバーを増員募集する。日本交通グループに所属している同営業所は、グループならではのシステムとマニュアル化された充実の教育で育まれた接客力で「稼ぎやすさ」と「働きやすさ」を両立している。未経験から安心の環境で新しいキャリアを目指したい方にとって絶好のチャンスとなる今回の募集をぜひ見逃さずにいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る