株式会社メディカルノート

株式会社メディカルノートの転職・求人情報

株式会社メディカルノートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディカルノートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディカルノートの事業内容を紹介します。

株式会社メディカルノート
Webの力で医師と医療業界をサポートしていきます。

■メディカルノートプラットフォーム事業
・医療情報サイト『Medical Note(メディカルノート)』の運営

■医療プラットフォーム事業
・経営とテクノロジーを活用した医療現場サポート
(事業継承/開業・クリニックコンサルティング/病院コンサルティング/在宅支援)

☆2015年にはジャフコから2.5億円、2017年にはアフラック・コーポレート・ベンチャーズから7億円の資金調達をしています。

企業概要

株式会社メディカルノートの企業概要を紹介します。

設立

2014年10月

従業員数

120名(2018年6月時点)
平均年齢/34.0歳

資本金

1億円(2018年6月末時点)

代表者

代表取締役社長 木畑 宏一
東京大学医学部卒。公立昭和病院にて医師として勤務した後、マッキンゼーにてコンサルティングに従事。その後ハーバード大学大学院に留学し、MBAを取得。インドでも経験を積み、メディカルノート代表取締役社長に。

取材担当者より

第一線で活躍する約1200人の医師と連携し、正確で理解しやすい医療情報を提供している【Medical Note】は、「医療×Web」の世界でひときわ存在感を放つWebメディアである。その運営を行う同社が情報を発信するうえで重要視しているのは「スペシャリストへの丁寧な取材で一次情報を得ること」「情報を決して大げさに伝えないこと」だそうだ。同社が扱う記事は健康や生命にかかわることであって、話題になるためのものではない。医師と患者、どちらにも真摯に向き合い、サービスを提供する姿勢に、同社が急成長を遂げている理由を垣間見た気がした。各分野のプロフェッショナルが集い、経営で悩む病院にも、体調で悩む患者にも最適なソリューションを提供する同社。ここでなら、社会に貢献する大きなやりがいを感じられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る