株式会社トゥインクル

株式会社トゥインクルの転職・求人情報

株式会社トゥインクルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トゥインクルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トゥインクルの事業内容を紹介します。

株式会社トゥインクル
人材育成力に定評のあるトゥインクル。エンジニアとしてスキルの幅を広げませんか?

システム開発
サーバ・ネットワーク運用保守
人材派遣
ヘルプデスク、コールセンター
PC・情報家電ネット通販

一般労働者派遣事業許可番号 派13-200010

企業概要

株式会社トゥインクルの企業概要を紹介します。

設立

1996年2月

従業員数

322名(2016年3月現在)

資本金

5,000万円

売上高

20億8,000万円(2015年12月 第20期決算)

代表者

代表取締役社長 堀内 哲二

取材担当者より

人材育成力に定評のあるトゥインクル。未経験・異業種からスタートした社員が技術力だけでなく、ヒューマンスキルの高い人材となって活躍している。社内には充実の研修体制・サポート体制を完備し、研修後には1つのプロジェクトでベテラン社員と携わることでスキル・経験を磨くことができる。複数のプロジェクトが稼動しており、クライアントである数々の企業からの信頼も厚く、ネットワークエンジニアにとって魅力的なプロジェクトが多いとの事。多くの企業から認められている技術力のある同社だからこそ、エンジニアとしてスキルの幅が広がるのは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る