株式会社パデコ

株式会社パデコの転職・求人情報

株式会社パデコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パデコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パデコの事業内容を紹介します。

株式会社パデコ
世界110ヶ国の開発事業のプロジェクトを手掛けてきた、コンサルティング企業です。

日本および海外の公的機関が実施する海外開発事業の計画から実施までの全段階
(案件発掘、計画、設計、施工管理、運営、評価など)における
プロフェッショナル・サービスに関連する政策研究、セクター分析、
および戦略提言。日本国内の公的機関が実施する事業に対する
プロフェッショナル・サービス、民間組織の事業に対するプロフェッショナル・サービス

企業概要

株式会社パデコの企業概要を紹介します。

設立

1983年

従業員数

300名
平均年齢/43歳
男女比/6:4(概算)
中途入社者の割合/多い

資本金

1億500万円

売上高

43億円

代表者

本村雄一郎

取材担当者より

1983年の設立から30年以上、国際協力機構、国際開発援助機関、開発途上国政府などの、よく私たちがテレビなどで耳にするような国際機関をクライアントとし、海外の国々で開発事業のコンサルティングを手掛けている同社。そんな同社で働く魅力のひとつは、グローバルな環境で社会貢献性の高い業務にチャレンジできる点だろう。今回の募集は、経理スタッフとサポートスタッフというバックオフィスのポジションだが、会社の事業を支える重要なポジション。見えないところから世界の国々の発展に貢献するというやりがいを得ることができるのではないだろうか?「国際的な仕事に挑戦したい」など、少しでも興味をお持ちになられた方には、最適な環境だと感じる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る