株式会社バチルテクノコーポレーション

株式会社バチルテクノコーポレーションの転職・求人情報

株式会社バチルテクノコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バチルテクノコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バチルテクノコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社バチルテクノコーポレーション
アメリカ、中国、韓国など、世界の国々で特許を取得。世界的にも高く評価されています。

■廃水処理全般に関するプランニング及び調査、廃水処理施設に関する業務
■廃水処理機器の製造及び販売並びに輸出入の業務
■有用微生物の研究、調査、開発及び販売
■微生物栄養剤及び関連化学工業薬品の製造、販売
■国内外の廃水処理関連施設の設計、施工
■廃水処理の維持管理業務

≪工業所有権≫
■日本 特許 6件
■韓国 特許 1件
■米国 特許 1件
■中国、香港、欧州 3件
(出願中も含む)

企業概要

株式会社バチルテクノコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2000年4月

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

14,000,000円

代表者

代表取締役社長 池知 明

取材担当者より

誰もが一度は目にしたことがあるであろう、工場や企業に併設されている“廃水処理システム”。今回取材班は、そんな廃水処理システムのメーカーとして、オリジナルの製品を所有する同社へ訪れた。「一体どんな製品で、そういった仕組みなのか」「どのような点が評価され、多くの工場が導入しているのか」疑問をぶつける取材班に対し代表の池知氏は、一つひとつ丁寧に答えてくれた。その中で印象的だったのは、同社の技術が世界の国々から高く評価されている点や、業界内では同社の名前を知らない人はいないという点。少数精鋭でありながら高い技術力を駆使し、多くの企業・工場はもちろん、環境問題の改善にも大きく貢献している。今後はさらに海外展開にも力を入れていく予定でもあるそう。そんな同社に少しでも興味をお持ちになられた方は、まずは応募してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る