株式会社レグルカセ

株式会社レグルカセの転職・求人情報

株式会社レグルカセの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レグルカセの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レグルカセの事業内容を紹介します。

株式会社レグルカセ
「エンジニア」を1番に考えるから理想のキャリアを歩んでいける!“シェアする風土”が自慢の当社。優秀な先輩エンジニアから知識や技術が学べます。

◆Web・モバイルコンサルティング・ディレクション事業
◆インフラソリューション事業
◆システムインテグレーション事業
◆システムエンジニアサービス事業

※プライバシーマーク登録番号 第21000672(05)号

企業概要

株式会社レグルカセの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社リクルート
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社セガ
株式会社ディー・エヌ・エー
再春館システム株式会社
株式会社インターネットイニシアティブ
伊藤忠グループ各社
SCSK株式会社
清水建設株式会社 など

設立

2011年8月22日

従業員数

327名※2021年12月現在
男女比/男性220名/女性107名

資本金

1,800万円

代表者

代表取締役/冨岡 一輝

取材担当者より

開発・インフラの両軸からITソリューションを提供している同社。リクルートやディー・エヌ・エー、伊藤忠グループ各社といった大手企業と取引を行うなど、安定した成長を遂げている。

そんな同社の特徴はなんと言っても“シェアする風土”にあると言って間違いない。社員全員の経験や知識を、勉強会や社内SNSを通じてしっかりと共有し、そして全員が成長する。また、社内SNSにはアニメやスポーツなど特定の話題にスポットをあてたチャンネルがあり、部署の垣根を越えてつながれるとのこと。仕事だけでなく趣味の分野までシェアすることで、組織としての一体感を生んでいるのだ。

レグルカセはエンジニアを主役とし、徹底的にサポートしている「エンジニアファースト」の会社だ。働きやすい環境を求めている方にとって、最良の場所がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る