株式会社APパートナーズ

株式会社APパートナーズの転職・求人情報

株式会社APパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社APパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社APパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社APパートナーズ
当社代表である山田の転職ヒストリーに、あなたの転職の道筋が見えるはずです。

★☆経歴<今のやる気!社会人デビューも大歓迎です★☆
◎転職回数・在籍年数は一切不問!
◎面接時に今後のキャリアに必要なスキルなどを一緒に考案
◎人事・キャリアアドバイザーなど多彩なキャリアパスあり
◎残業少なめ/産育休取得実績あり/月給22万円〜+賞与年2回(業績による)
======

≪コンサルティング事業≫
セールスプロモーション/業務委託/アウトソーシング/イベントキャンペーン/実演販売士

≪人材派遣/紹介予定派遣事業≫
販売スタッフ/営業代行/コールセンター

≪IT事業≫
ビジネスSNS/次世代ERPサービスの企画/開発/運営

≪教育事業≫
人材の育成/企業研修代行/幼児スポーツ教室の運営

≪人材紹介事業≫
販売/営業/事務/コールセンター/海外人材/IT技術人材

≪代理店事業≫
飲食店開業運営支援/グルメサイト広告

≪メディア事業≫
企業の商品/サービス/SNS動画の企画/制作/提供

■事業許可番号
・一般労働者派遣事業許可番号:般13-305238
・有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-305774
・古物商許可番号:第301031306256号

企業概要

株式会社APパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月

従業員数

505名(2017年12月現在)
平均年齢/27.7歳

資本金

1,000万円

売上高

28億円(2017年12月)/26億円(2016年12月)

代表者

代表取締役 山田 昌

取材担当者より

今回取材にお伺いし、率直に感じたのはキャリアに悩む若者に対して、同社は積極的に手を差し伸べているという部分である。「まずは3年働いてから」なんていう常識には捉われず、その人がなぜそこまで転職を重ねたのか、何が本当にやりたいのかをしっかり一緒に考えていくというから驚きである。携帯販売という総合的なスキルが身につくポジションからスタートし、そこから自分のキャリアが多彩に広がっていくのも様々な事業を展開している同社ならではだと感じた。「とにかく正社員になりたいけれど、何に挑戦したら良いのかわからない」「まずは万能なスキルを身につけたい」などの想いを持つ方はぜひ同社の選考に参加してみていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る