ホームテック株式会社

ホームテック株式会社の転職・求人情報

ホームテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ホームテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ホームテック株式会社の事業内容を紹介します。

ホームテック株式会社
私たちはお客様の「リフォー夢パートナー」として、お客様の夢をかたち創り、住まいをHAPPYにするお手伝いをしています。

◆建築工事、電気工事、水道工事の設計、施工、監理並びに請負
◆住宅及び、店舗の修繕、内外装工事、増改築工事の請負並びに設計 施工、監理に関する業務
◆不動産の売買・交換・賃貸及びその仲買並びにに所有・管理及び利用
◆宅地建物取引業
◆損害保険の代理業
◆新築・中古住宅の分譲
◆住宅用建材、日用雑貨品、室内装飾用品の販売 並びに輸出入に関する業務
◆家具の製造、販売並びに輸出入に関する業務
◆ユニットバス、洗面台、キッチン、トイレ、換気扇等の住宅設備機器の販売
◆前各号に附帯関連する一切の業務

企業概要

ホームテック株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

三井のリハウス
(株)マルタマ
三井住友トラスト不動産株式会社
(株)長府製作所
(株)UTR不動産
小泉機器工業(株)
東京燃料木材(株)
(株)リクルート

設立

1991年4月

従業員数

171名(2016年3月31日現在)

資本金

5000万円

売上高

56億9900万円(2016年3月期)

代表者

代表取締役 高橋 久明

取材担当者より

ライフスタイルや家族構成の変化、経年劣化や安全性向上など、リフォームを考えるきっかけは、それぞれに異なる。東京・埼玉・神奈川を中心に、そんなお客様のさまざまなニーズに応えるリフォーム事業を展開しているのが同社だ。リノベーション業界は今後大きな成長が期待されるマーケットで、同社への依頼も着実に増加しているという。こうした将来性の高さはもちろん、「胸を張れる仕事をさせてあげたい」という代表の想いのもと、社員が仕事を楽しめる環境も備えているのが同社の魅力だ。手を挙げればチャンスが与えられ、トレーナーやマネージャーへと実力次第でキャリアアップしていける制度もあるという。そんな同社では、産休・育休取得後も復帰して活躍している社員も多く在籍しているそうだ。そして何より、お客様から喜んでもらえる充実感を味わいながら成長していけるのが、同社で働く最大のメリットなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る