株式会社ジャパン・アーツ

株式会社ジャパン・アーツの転職・求人情報

株式会社ジャパン・アーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパン・アーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパン・アーツの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパン・アーツ
【超一流のクラシックコンサートを企画する設立40年の老舗企業】“当社でしかできない仕事”があります。

◆主催公演事業
世界の楽壇をリードするクラシック演奏家、また海外のオペラ、バレエ、オーケストラ、室内楽などの団体を、
日本に招聘し、首都圏において公演を企画し、会場を確定して、チケット販売を行う。

◆公演提供事業
全国各地、アジア諸国の主催者へ、招聘したアーティストや団体による公演を提供する。

◆日本人演奏家のマネジメント
優れた日本人演奏家の日本国内での演奏会を企画・制作し、活躍のサポート。
また、海外への派遣も行う。

◆録音・録画の原版権・テレビ放映権などの販売
主に当社が招聘した舞台や演奏をCDやDVD作品にするための企画・制作。
放送局への放送権の販売や取得した原版権の販売。

企業概要

株式会社ジャパン・アーツの企業概要を紹介します。

設立

1976年(昭和51年)10月1日

従業員数

60名
男女比/男性35% 女性65%

資本金

3,000万円

売上高

55億円(2016年3月期実績)

代表者

代表取締役会長 関田 正幸 / 代表取締役社長 大内 栄和

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、コンサートやオペラ、バレエなどの芸術分野に、公演の企画・販売という形で貢献を続けているジャパン・アーツだ。そう聞くと、少し固い社風をイメージする方もいるのではないだろうか。ただ、実際に同社の方々にお話を伺った筆者は、全く逆の印象を持った。担当者の方の丁寧な語り口はとても分かりやすく、皆さんの掛け合いも実に軽妙だ。自身の経験を赤裸々に、仕事の魅力として語る様子が印象に残る。その中で、同社の方々はことさらに強調しようとはしなかったが、部署や役職に関わらず「○○さん」と呼び合う様子も見ることができた。他では中々経験できない仕事内容や働きやすさについては、特に豊富な経験をお持ちの方にとっては言うまでもなく魅力に溢れていると言えるだろう。それを前提に、ノビノビと仕事ができる環境をお探しなら、ぜひ一度直接話をしてみてほしい。その先で、あなたが理想とする職場が見つかるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る