ニスコム株式会社

ニスコム株式会社の転職・求人情報

ニスコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニスコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニスコム株式会社の事業内容を紹介します。

ニスコム株式会社
創業46年のITインフラ企業。エンジニアのキャリアを築く様々な活躍の場があります。

インフラ構築・支援(ネットワーク・サーバ設計構築、サーバ仮想化環境構築)、システム運用・支援(オンサイト運用、テクニカルサポート、ヘルプデスクサービス、コンタクトセンター)、システム運用改善支援(運用アセスメント/運用設計、業務可視化支援)、運用プロジェクト支援(運用改善、Project Management Office)、運用支援パッケージ販売サービス、人材派遣 他

企業概要

ニスコム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通株式会社
ネットワンシステムズ株式会社
株式会社富士通エフサス
ドコモ・システムズ株式会社
株式会社NTTデータアイ

設立

1972年2月12日

従業員数

664名

資本金

1億円

売上高

55億円(2018年12月)

代表者

代表取締役 尾上 卓太郎

取材担当者より

今回の取材では、様々なエンジニアの方からニスコムの魅力について伺った。近年は特に教育・育成に注力している同社だが、注目すべきは「社員の成長意欲を引き出す」ことを心掛けていること。特に印象に残ったのは次の言葉だ。
「レベルアップは、結局自分でやること。そのきっかけを作るのが会社の役目」「優秀なエンジニアが多く、ロールモデルが豊富な当社では、先輩たちが“気付き”を与えてくれます。無意識のうちに将来のキャリアビジョンについて、思い描けるようになるのでは」。
勉強会や研修制度で学べることはもちろん、エンジニアとしての本質的な能力や、長く続くキャリアを築く上で欠かせない資質を養うこともできる。そんな環境に身を置けることは、必ずあなたにとってプラスになるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る