株式会社MARS EXPRESSの転職・求人情報

株式会社MARS EXPRESSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MARS EXPRESSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MARS EXPRESSの事業内容を紹介します。

株式会社MARS EXPRESS
配送業務を手がけ、努力が報酬に直結することの素晴らしさを多くの人に伝えたい

軽貨物・一般貨物自動車運送業・運転代行業

企業概要

株式会社MARS EXPRESSの企業概要を紹介します。

設立

2015年8月

従業員数

1名(業務委託ドライバー5名)

資本金

200万円

代表者

代表取締役社長 斎須 康正
サービス業に従事し深夜残業当たり前の過酷な日々を送る。その後、軽貨物のFC事業と出会い加盟。首都圏を中心に配送業務を手がけ、努力が報酬に直結することの素晴らしさを多くの人に伝えたい

取材担当者より

まさに、配送バブルといえるほど流通は活況を呈している。
それもそのはず、今日では誰もがクリックひとつで欲しい商品を、
届けて欲しいタイミングで注文することができる。
その結果、流通量は日を経る毎に増え続けており、
同社をはじめ軽貨物配送事業者には膨大な量の発注が舞い込んでいるのだ。

この流れはしばらく変わらないどころか、ネットを経由した商品の流通は、
今後も熱を帯びてくことは間違いないがないため、
今のうちにこの大波をとらえ、配送経験をふんだんに身につければ、
食いっぱぐれのない人生を歩めるのではないか、取材は素直にそう思った次第である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る