株式会社東洋ボデー

株式会社東洋ボデーの転職・求人情報

株式会社東洋ボデーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東洋ボデーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東洋ボデーの事業内容を紹介します。

株式会社東洋ボデー
作業現場でスタッフがかぶる東洋ボデーのロゴ入りキャップ。制服同様、身に付けることで同社の一員であることをしっかりと意識できる

■トラック用リヤーボディーの設計開発、製造、販売
■産業用機械部品の製造、販売
■航空機タイヤ、ブレーキ交換専用作業車の設計開発、製造
■カチオン電着塗装〜メタリック塗装

企業概要

株式会社東洋ボデーの企業概要を紹介します。

主要取引先

いすゞ自動車株式会社
オリックス自動車株式会社
住友商事株式会社
住友三井オートサービス株式会社
トヨタ自動車株式会社
豊田通商株式会社
日産自動車株式会社
日産フィナンシャルサービス株式会社
日産ライトトラック株式会社
日野自動車株式会社
三菱オートリース株式会社
三菱 ふそうトラック・バス株式会社
UDトラックス株式会社
上記各メーカー全国販売会社
※五十音順

設立

1956年1月

従業員数

101名

資本金

4,800万円

代表者

代表取締役社長/中條 守康

取材担当者より

今回、東洋ボデーでは「セールスエンジニア/設備保全スタッフ/社内SE」の3職種の募集を行っている。
すべての職種の方にインタビューを行ったが、一貫して感じたのは、社員の方々の“温和さ”だった。

皆さん気さくな方ばかりで、質問にも丁寧に答えてくださる。
こうした姿勢が、日本全国のメーカーから支持され続ける理由になっているのだろう。

また、代表の中條様からもお話を伺った。同社が掲げている理念は、
「QCD(クオリティ、コスト、デリバリー)」の両立。
安く、高品質の商品をスピーディーにお届けする。
そのために、時代の変化にも柔軟に対応し、最新技術を率先して取り入れている。

こうした飽くなき探求心が、顧客満足へとつながっているのだろう。
会社としての安定性だけでなく、自分自身のスキルアップも十分に目指せる。
この求人を足がかりに、ぜひあなたの新しいキャリアを見つけていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る