ウォーターテクノス株式会社【株式会社トーケミのグループ会社】

ウォーターテクノス株式会社【株式会社トーケミのグループ会社】の転職・求人情報

ウォーターテクノス株式会社【株式会社トーケミのグループ会社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウォーターテクノス株式会社【株式会社トーケミのグループ会社】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウォーターテクノス株式会社【株式会社トーケミのグループ会社】の事業内容を紹介します。

ウォーターテクノス株式会社【株式会社トーケミのグループ会社】
「水を磨き、技術を磨き、人を磨くことで社会に貢献していく」。それが私たちの使命です。

創業51年の歴史を持つ水処理関連資機材の総合メーカー「株式会社トーケミ」のグループ会社

◆ミネラルウォーター製造プラントエンジニアリング
◆研究開発事業
◆メンテナンスサービス事業

企業概要

ウォーターテクノス株式会社【株式会社トーケミのグループ会社】の企業概要を紹介します。

設立

平成27年6月1日

従業員数

20名(令和4年4月1日現在)

資本金

6000万円

代表者

代表取締役 西本 邦彦

取材担当者より

同社は2015年に設立されたばかりの会社だが、実は、創業51年の歴史を持つ水処理関連資機材の総合メーカー「株式会社トーケミ」のグループ会社だ。そのため、若い会社ながらも安定した経営基盤がある。しかも取引先は、誰もが知る宅配ミネラルウォーターを扱う企業がメインだ。設立されたばかりだからこそ、会社全体で新人や若手を育成していくことを大事にしており、実務未経験者には先輩が付いてOJTで丁寧に指導していく教育体制を整えているという。水は私たちの命をつなぎ、生活にも欠かせない資源。今後もニーズがなくなることはないだろう。そのため、安定した環境下で一生モノとなるスキルや知識を身に付けられる。全国にいるお客様と関わりながら、数年後、10年後の景色が大きく変わる。同社には、そんな未来が待っていそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る