JPアセット証券株式会社

JPアセット証券株式会社の転職・求人情報

JPアセット証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JPアセット証券株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JPアセット証券株式会社の事業内容を紹介します。

JPアセット証券株式会社
東京、大阪に拠点を構える証券会社です。営業、事務ともに20代中心の若い力で盛り上げます。

◆金融商品取引業

<取扱商品>
◇上場株式
◇信用取引
◇日経225ミニ
◇投資信託

◆社会人野球部運営

企業概要

JPアセット証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年10月10日

資本金

1億9,750万

代表者

代表取締役社長 志村 仁

取材担当者より

コロナ禍での経済の落ち込みから回復傾向にある昨今、投資に対してのニーズは年々高まりを見せている。そんな中、高まったニーズに対して若い力で取り組んでいるのが「JPアセット証券」である。同社を取材して一番感じたのは、お客様と社員、両者の幸せを考えているというところだった。お客様に対しては対面取引を中心に、きめ細やかな対応を行い、その対応で積み上げた信頼から出た利益を、社員に制度、インセンティブなどでしっかりと還元することができている。
さらに同社には、業界唯一の社会人硬式野球部があり、チームワークの良さや、何事にも熱量を持って取り組もうとする姿勢がある。今回は営業と事務の募集だが、責任感の大きい仕事をしたい方や、自分の武器を身に付けたい方、成果をしっかりと評価してほしい方にとっては素晴らしい環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る