株式会社コンテンツワン

株式会社コンテンツワンの転職・求人情報

株式会社コンテンツワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンテンツワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コンテンツワンの事業内容を紹介します。

株式会社コンテンツワン
エンジニアとしても営業としても、あの有名企業と関われるチャンス!大きなやりがいを実感してください。

◆ヒューマンリソース事業
◆IT・WEBトレーニング事業

企業概要

株式会社コンテンツワンの企業概要を紹介します。

主要取引先

潟Aイスタイル
潟Cンターネットイニシアティブ
潟Iプト
海ROOZ
海ygames
潟Tイバーエージェント
開ALブランドコミュニケーション
貝IFULL
潟潟Nルートライフスタイル
MS&ADシステムズ
チームラボ梶@他

設立

2005年10月

資本金

1,200万円

代表者

代表取締役 蛭田正司

取材担当者より

フォーデジットグループの一員として、高い開発力を強みに数多くのサイトやアプリ開発に携わっている同社。チームラボ、JALブランドコミュニケーション、Cygamesなど誰もが知るビッグクライアントを相手に着々と実績を積み上げ、いまも1カ月平均で200件もの案件依頼が寄せられるなど、高い信頼と評価を獲得している。なかなか味わうことのできない、規模感にあふれたビジネスを実感することも可能。エンジニアとしてもビジネスパーソンとしても、自然な形で経験値やスキルをアップできる、やりがいにあふれた環境といえる。

会社もまだまだ成長を続けており、意見や要望も積極的に取り上げてもらえるフラットな社風でもあるという。社内の制度づくりについても発信できるため、モチベーションを高めながら業務に取り組めるのも魅力的。新たな環境で一皮むけたい、という方にはベストなフィールドと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る