FOX HOUND株式会社

FOX HOUND株式会社の転職・求人情報

FOX HOUND株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

FOX HOUND株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

FOX HOUND株式会社の事業内容を紹介します。

FOX HOUND株式会社
“エンジニアが大切にされる会社”で、あなたの力を伸ばしてみませんか?

◆WEBシステム企画・開発・運用・コンサルティング
◆モバイル・アプリケーション企画・開発・運用
◆エンジニア人材教育
◆WEBデザイン・イラスト制作
◆サーバー運用・保守、等

企業概要

FOX HOUND株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年2月10日

資本金

1000万円

取材担当者より

実際オフィスに伺うと、開放的な雰囲気と活発なコミュニケーションに驚かされた。自分の実力よりも少し上の業務が与えられるため、メンバーは常に新しい挑戦をすることが出来る上、エンジニア力の高いメンバーからのフォローも丁寧だ。おかげで社内のエンジニアは、常に意欲の高い状態を保ちながら業務に取り組むことが出来る。
一方で、社員同士の交流も非常にさかん。人間関係に関するストレスが少なく、お互いをよく見て支え合っているためか、離職率も非常に低い。
設立6年で退職者はわずか2名という驚異的な数字からも、働きやすい環境が整っていることは明らかだろう。
信頼できる仲間と新しい世界を見てみたい、創ってみたいという意思のある方には、ぜひ同社を訪ねてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る