株式会社関塾の転職・求人情報

株式会社関塾の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社関塾の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社関塾の事業内容を紹介します。

株式会社関塾
40〜50代のベテラン層が活躍中。皆今まで培ってきた経験を活かし、確かなキャリアを築いています

学習塾のFC展開
◇業界に先駆けて導入したことで順調に業績を伸ばし、
今回事業拡大に伴う新たな仲間の募集に踏み切りました

企業概要

株式会社関塾の企業概要を紹介します。

設立

1983年12月7日

従業員数

90名

資本金

8,000万円

売上高

17億3,378万円(平成27年度グループ合計)

代表者

代表取締役社長 田部井 誠

取材担当者より

1974年に創業し、1983年に設立した関塾。
同社は完全個別指導塾の「関塾」や少人数制塾「Dr.関塾」などのFC事業で
業績を伸ばしてきており、現在トップクラスの法人契約数を誇る。
景気の影響を受けにくいという教育業界だが、現在少子化が進み利用者数の減少は避けられない状況。
しかしその分一人当たりの教育費が高額化しており、より質の高い教育サービスが求められている。
そんな中同社では1人ひとりにあった学習法の提供にこだわり、オリジナルの教材、
カリキュラムを作り出すなど、常により良い学習法を提供するための歩みを止めない。
これから同社に加わる人々は、常に前を向き、高みを目指し続けるチームの一員として働くことで、
自分自身の大きな成長をも実現できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る