株式会社アイビス

株式会社アイビスの転職・求人情報

株式会社アイビスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイビスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイビスの事業内容を紹介します。

株式会社アイビス
「たくさんの感動をつくる」という企業理念のもと、多くのお客様、世の中に大きな影響を与えていきます。

◆インターネットサービス事業
┣ホームページの企画・制作
┣Webコンテンツの企画・制作
┣ポータルサイトの企画・運営
┣高速メール配信システムの企画・制作
┗携帯販売促進ASPサービス

◆広告提案事業
┣インターネット広告
┗雑誌系広告

◆システム開発事業
┣Webアプリケーションの開発
┗ソフトウェアの開発

◆飲食店向け支援事業
┣ショップカードなどのデザイン制作(DTP)
┣オリジナルCMSサービス
┣飲食店支援サービス
┗飲食店専用求人ポータルサイト

【 自社運営サイト 】
・ぐるなび・食べログ・ホットペッパー・ヒトサラに対応の自動更新システム『更新革命』
⇒http://koushin-kakumei.jp/
・マーケティング比較・検討サイト『広告手帳』
⇒https://ibis.gs/
など

【 保有特許 】
加盟者ページ更新方法・更新装置・更新プログラムおよび記録媒体(特許第5236064号)

企業概要

株式会社アイビスの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月

従業員数

91名 ※2017年2月現在
平均年齢/35歳

資本金

5000万円

売上高

13億1000万円(2015年9月期)←12億6000万円(2014年9月期)

代表者

代表取締役 大原 寛子

取材担当者より

ホームページの制作をはじめ、Webマーケティング、Webシステムの開発、独自ポータルサイトによる人材採用支援など、
Webに関するおよそ思いつく限りの幅広いビジネスを展開する同社。サービスを提供する業界も、飲食をはじめ多岐にわたる。
もちろん、そこで働く皆さんも実に多彩だ。
ただ、各々が共通のビジョンを持ち、一丸となって取り組んでいるという点が、同社の特徴と言える。
一方で、会社側の取り組みとしては、書籍購入補助や自己啓発奨励休暇、配偶者誕生日休暇など、個人目線の働きやすさや成長、家族にスポットを当てたものが多い。
少々クサい言い方をすれば、それはまさに会社と社員が「相思相愛」の関係にある証なのではないだろうか。
アットホームさや働きやすさ、会社の成長性を謳う企業は多い。
その中でも同社は、今の自分や職場、あるいはその両方に満足していない方が、理想の職場と出会える場所だと言えるのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る