株式会社日影茶屋 【パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ】

株式会社日影茶屋 【パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ】の転職・求人情報

株式会社日影茶屋 【パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日影茶屋 【パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日影茶屋 【パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ】の事業内容を紹介します。

株式会社日影茶屋 【パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ】
葉山が持つ豊かな自然と文化の中で育て上げた、 「継承する味」と、新しい環境での、「創造する味」の調和を追求しています。

■日本料理店:葉山 日影茶屋
■日本料理配達:日影茶屋 仕出し部
■フランス料理:レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋
■洋菓子:パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ
■和菓子:菓子舗 日影茶屋
■和・洋菓子:和・洋菓子舗 日影茶屋
■洋菓子製造:横浜セントラルファクトリー
■菓子部門営業:横浜営業本部

企業概要

株式会社日影茶屋 【パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ】の企業概要を紹介します。

設立

1951年(昭和26年) 8月

従業員数

正社員 111名/パート 216名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 角田 晋之助

取材担当者より

今回取材班が向かったのは、「パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ」葉山本店。取材では同社で10年以上のキャリアを持ち、現在店長を務めている中山氏に、直接お話をお伺いすることができた。「お菓子が好き」という理由から同社に入社し、長くキャリアを築く中山氏。「お菓子が好きなら、他の企業でも良いのでは?」と少々踏み込んだ質問をしたところ、「お菓子は好きだがどこでも良いというわけではない。個人的には日影茶屋のお菓子が一番美味しいと思っている」と語られていた。実際にブランドの魅力に惹かれ、入社を決めた社員も多く在籍しているとのこと。創業から300年程の長い歴史を持つ「日影茶屋」のブランドは、お客様だけではなく、社員からも愛されるブランドであることが分かった。自分の扱う商材に対して自信を持てるという事実が、長く活躍できる秘訣かもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る