アウトブレインジャパン株式会社

アウトブレインジャパン株式会社の転職・求人情報

アウトブレインジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アウトブレインジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アウトブレインジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アウトブレインジャパン株式会社
成長中の外資系プラットフォーマーをあなたの手で拡大させる! ポテンシャル溢れる日本のフィールドで活躍できるチャンスは今!

■インターネット事業

Outbrain Inc.は2006年にニューヨークで設立。米国、イギリス、フランス、
ドイツ、イスラエル、シンガポール、オーストラリアなど、
14か国にオフィスを構え、550名以上のスタッフが働いています。

当社のレコメンデーションサービスは
世界中で多数のプレミアムパブリッシャーに導入されており、
150か国以上で5億人以上のユーザーが利用しています。

企業概要

アウトブレインジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年11月

従業員数

20人

代表者

社長 嶋瀬 宏

取材担当者より

業界に先駆けてコンテンツとの出会いの場を提供するディスカバリー技術を生み出し、コンテンツマーケティング業界の旗手として圧倒的な業績を誇るアウトブレイン。世界14カ国にまたがるグローバル企業であり、日本における拠点となる東京オフィスは2013年に誕生したばかりと4年弱の歴史しかないものの、急速な勢いで事業領域を広げている。同社のメイン事業ともいうべきコンテンツマーケティングの分野は、日本ではまだまだ発展途上ではあるが、今後はニーズの高まりが期待されており、国際的なレベルで実績を有する同社の存在感も、さらに高まることが予想される。

Web業界における最先端を行く同社だが、東京オフィスは少数精鋭ということもありアットホームな雰囲気に包まれている。高度な知識を有する先輩社員とともに業務に取り組むことで、成長を目指せる環境。新たなスタートを切るにはこれ以上ない場所と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る