株式会社Alecia

株式会社Aleciaの転職・求人情報

株式会社Aleciaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Aleciaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Aleciaの事業内容を紹介します。

株式会社Alecia
NHK<公共放送>の大事な契約手続き業務を代行して行っております。

■営業アウトソーシング業
・NHK放送受信料の契約収納業務
日本放送協会(NHK)の放送受信料の契約・収納業務。「公共放送の地盤を支える」という重要な業務
・住宅・アパートローンコンサルティング
新規から借り換えまでローンを見直すことにより、大きなコスト削減を実現するコンサルティング業
・住宅設備機器販売事業
住宅に関するあらゆる設備を販売から取り付け・交換・修理・メンテナンスまで丁寧にサポート
・エネルギーコスト削減事業
生活の中でかかる電気・ガスのコストを削減し、お客様をより豊かにサポート

企業概要

株式会社Aleciaの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本放送協会 
株式会社総眞設備 
株式会社JMPパートナーズ
東日本ガス株式会社

設立

2016年3月

代表者

代表取締役 田口 善章

取材担当者より

埼玉県・ふじみ野駅から徒歩すぐの立地にあるマンションの一室に、オフィスを構える同社。2016年に設立したばかりの同社は、代表を含む5人が前職からの仲間で、一念発起し新たに法人を立ち上げたとのこと。営業アウトソーシングと聞くと、バリバリの営業色の強さをイメージするかもしれないが、同社は人当たりの気持ちよい社員ばかりで、取材中も爽やかに応じていただいた。今回の募集では、営業職への初チャレンジやスーツデビューも大歓迎とのことなので、これから会社成長の波に乗る同社で、新しいキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る