株式会社ビーサンク

株式会社ビーサンクの転職・求人情報

株式会社ビーサンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーサンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーサンクの事業内容を紹介します。

株式会社ビーサンク
「人に活かされ、人を活かす」を理念とする当社。社員が安心して働ける環境をつくり上げてまいります。

≪人生を豊かにできる理想の働き方を叶えませんか?≫
★残業月平均13時間程度!完全週休2日制(土日)年間休日120日以上
★月給30万円〜46万円+賞与年2回、年収600万円も可能
★プロジェクトの約7割が一次請け、最上流工程から携われるチャンスあり
★外部研修費全額負担、書籍購入費補助、資格取得一時金 など
私たちは、社員が人生を豊かにできる理想の働き方を叶えてあげたいと考えています。

====================

【System Dev.】
■システムソリューション
■サーバインフラ/ネットワーク ソリューション
■エンベディットソリューション

【Media Lab.】
■インターネットメディア 企画・制作
■アプリケーション開発
■EC企画・システム開発・商品開発・運営
■アドバタイジング
■セールスプロモーション
■ブランディング
■イベント企画・運営

■特定派遣届出受理番号/特13-309927

企業概要

株式会社ビーサンクの企業概要を紹介します。

主要取引先

■キヤノンITソリューションズ株式会社
■株式会社リクルートホールディングス
■株式会社シンカーミクセル
■日本コンピュータシステム株式会社
■MBPジャパン株式会社 など
※順不同・敬称略

設立

2007年8月19日

従業員数

20人

資本金

1,860万円

代表者

代表取締役 齋藤 壽信

取材担当者より

今回取材班がお伺いしたのは、乃木坂の本社オフィス。代表の齋藤氏に直接お話をお伺いすることができた。「いい意味で社員同士の距離が近いんです。」と笑顔で語る齋藤氏。小規模の会社だからこそ、社員同士のつながりを大切したいという代表の想いから、月に1回の月例会を開催。代表自ら企画することもあるという。これまでもスペースを貸しきって料理をつくったり、サバゲーに挑戦したりと、様々なイベントを企画してきた。

現在は2021年に50名規模を目指し、積極的に採用活動を行う同社。増員に伴い、横並びだった組織を、徐々に縦割りへと整えていくとのことだった。しかし、「家族のような雰囲気はいつまでも変わらずにありたい。」と齋藤氏は話す。設立当初から続いている月例会には現在も社員の約8割が参加。年齢に関係なく絆を深める社風はきっとこれからも続いていくはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る