株式会社丸ノ内ホテル

株式会社丸ノ内ホテルの転職・求人情報

株式会社丸ノ内ホテルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社丸ノ内ホテルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社丸ノ内ホテルの事業内容を紹介します。

株式会社丸ノ内ホテル
創業90年を越える老舗の『丸ノ内ホテル』で、一流の接客を身に付けませんか?

◆ホテル宿泊業
◆ホテル直営レストラン(フレンチレストラン)

企業概要

株式会社丸ノ内ホテルの企業概要を紹介します。

設立

1917年5月11日

従業員数

108名(2016年1月現在)
平均年齢/ 32.4歳
男女比/男4:女6

資本金

2億200万円

売上高

19億100万円(2015年3月)

代表者

渡邉 利之

取材担当者より

今回伺ったのは東京駅の目の前に構え、創業90年を越える老舗の『丸ノ内ホテル』。取材をして感じたことは、社員の皆さんの“明るい笑顔”と“自ら成長しようとする姿勢”であった。お客様が心からくつろげるホテルの雰囲気を作る事に真摯に向き合い、人に指示をされて動くのではなく、自ら率先して動くことを重視している。客室数は205室と、比較的コンパクトだからこそ一人ひとりのお客様に対して密な接客が行えるようだ。ホテルの雰囲気を作り出すため新人・ベテラン問わず協力して業務に取り組んでいる。より良いサービス力を身に付けたい、そんな方が最大限に輝ける場所であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る