株式会社サークワンの転職・求人情報

株式会社サークワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サークワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サークワンの事業内容を紹介します。

株式会社サークワン
どんどん事業が拡大している当社で社会人としてのキャリアを確かなものにしませんか。

■テレマーケティング事業

企業概要

株式会社サークワンの企業概要を紹介します。

設立

2011年05月10日

従業員数

40名
平均年齢/25.6歳

資本金

300万円

代表者

藤川 敬典

取材担当者より

今回、同社のオフィスに伺って、数人の社員の方にお会いすることができたが、お聞きすることができた言葉や表情などから、明るく自由な雰囲気や社風の良さが充分に伝わった。若いメンバーから60歳代のスタッフも在籍しており、幅広い年齢層の中で、アットホームな空気と適度な一体感を持っていることに強い印象を受けた。未経験で入社したメンバーが90%で、フリーターや社会人経験がない中で入社した方も、今ではスタッフの管理やサポート、クライアント管理、折衝などまで担当しているということで、業績が順調に拡大していくと同時に、キャリアアップのチャンスにも溢れているのだと実感。正社員としてスタートを切る場所や、未経験からでもキャリアアップを目指せる環境を求めているなら、同社はベストな選択だと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る