株式会社ハセテック

株式会社ハセテックの転職・求人情報

株式会社ハセテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハセテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハセテックの事業内容を紹介します。

株式会社ハセテック
他社に先駆け、電気自動車用急速充電器を開発。自社ブランドとして開発〜販売まで行ない、国内シェアトップクラスを獲得!

☆「電気自動車用急速充電器」のパイオニア(※自社ブランドとして開発・製造・販売)
☆知的財産を積極的に活用した経営に取り組む「横浜知財みらい企業」に認定
☆大正8年創業、100年近い歴史を持つ老舗企業
☆中途入社者の定着率90%以上!

・精密板金筐体等の設計製造
・産業用電源機器の設計製造
・産業用機器等及び機械装置等の設計製造
・電気自動車用急速充電器の設計製造販売
・労働者派遣事業
・その他上記各号に付帯または関連する一切の事業

「ISO9001認証」「ISO14001認証」取得

企業概要

株式会社ハセテックの企業概要を紹介します。

設立

<創業>大正8年 <設立>昭和9年7月25日

従業員数

150名(パート含む)
男女比/男性130名/女性20名

資本金

2億5000万円

代表者

代表取締役社長 藤原 隆

取材担当者より

横浜駅から電車で10分程離れた場所に本社・工場を構える同社。パワー半導体の開発製造やアルミ溶接加工などを得意分野として成長し、現在は電気自動車用急速充電器を他社に先駆け開発し、同分野のパイオニアとして事業を展開している。
大正8年創業の老舗企業ではあるが、2005年から同分野に進出した他、NEDO(国立研究開発法人 新エネルギー・産業技術総合開発機構)と共同でマレーシアのEVバス運行プロジェクトに参画しているなど、最先端分野の技術開発にチャレンジし続けている姿勢には、目を見張るばかりだ。
エンジニアとして「次世代を切り拓いていく製品や技術の開発にイチから携わりたい」「いつまでもテクノロジーを追い求めていきたい」という方にとって、これ以上ない最適な環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る