株式会社エスティーアイ

株式会社エスティーアイの転職・求人情報

株式会社エスティーアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスティーアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスティーアイの事業内容を紹介します。

株式会社エスティーアイ
パソコンは慣れてしまえば楽しいもの。まずは苦手意識を吹き飛ばしましょう!

◆サーバ・ネットワーク等の情報インフラ構築
◆運用・サポート
◆システム開発
◆データセンターサービス
◆ITコンサルティングサービス

企業概要

株式会社エスティーアイの企業概要を紹介します。

主要取引先

中電CTI・トヨタデジタルクルーズ・富士ソフト・スズキ(NII/天方産業)・ヤマハ発動機(天方産業)他多数(敬称略・順不同)

設立

2010年1月

従業員数

30名
平均年齢/35歳

資本金

500万円

代表者

代表取締役/貝沼 英義

取材担当者より

社員数約30名と、少数ながら高い技術力を持った精鋭エンジニア集団の同社。
その技術力は、愛知・静岡に根差している日本を代表する企業に注がれているという。

お客様から「うちの社員よりも技術力が高い!」と言われることが多々あるそうだ!
そんな同社のエンジニアが、高い技術を身につけられる理由を一部ご紹介します。

●未経験者は、1ヶ月の社内研修からスタート!
●経験者は、キャリア・スキルアップできる環境!
●上流工程〜初級工程まで、一貫して仕事ができる!
●安心の正社員採用で、意見が通りやすい社風!
●待遇面は前職給与をしっかりと考慮し決定!
●転勤は本人の意向がなければ行わない!
●年間休日120日以上!残業平均月10〜15時間♪

経験者、未経験者問わず、ITエンジニアとして大きく成長できる環境が整っており、
とても大きなエネルギーを持つ会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る