株式会社フーディソン

株式会社フーディソンの転職・求人情報

株式会社フーディソンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フーディソンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フーディソンの事業内容を紹介します。

株式会社フーディソン
設立から4年。国内の水産業の活性化を支援するシステムや事業の運営を通し、唯一無二の価値を提供しています。

≪ITの力で水産を支える、独自の事業を展開≫
◎各種メディアも注目。業界にイノベーションを起こした、自社サービスを展開!
◎2013年設立のベンチャー企業。20代〜30代の社員が中心に活躍。
◎新しい価値を提供することに、やりがいを見出せる方を歓迎!

■ITを活用した水産流通プラットフォームの運営
■鮮魚専門店sakana baccaの運営
■飲食店向け卸売サービス魚ポチの運営

企業概要

株式会社フーディソンの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月1日

従業員数

57名(正社員 2016年6月1日現在)
中途入社者の割合/社員の半数以上が中途入社です。

資本金

484,432,868円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

TV・新聞・雑誌など、各種メディアでの紹介実績があります。
下記URLよりご確認ください。

【実績詳細】
http://foodison.jp/category/media/

代表者

代表取締役CEO/山本 徹

取材担当者より

株式会社フーディソンは「世界の食をもっと楽しく」をミッションに、2013年に設立した新企業だ。水産業界において革新的な流通体制を構築する自社サービス『魚ポチ』や、生産者と飲食店をつなぐ新しい「魚屋」として話題の『sakana bacca』など、独自性の高い事業で急成長を遂げている。インタビューの際に社員の方々の口から出た言葉で印象的だったのは「新しい価値をお客様に提供していくやりがい」というもの。時代の変化に伴う後継者問題など、様々な課題が浮き彫りになっている漁業の世界。その中において同社の事業が、一つのイノベーションを巻き起こしたことは間違いない。オフィスの中に留まらず、実際に社員が市場にまで赴き、顧客目線を把握することもあるという徹底ぶり。国内の水産流通のプラットフォームを再構築するというミッションに共感できる方は、ぜひ同社の門を叩いていただきたい。今まで以上のやりがいに、きっと出会えるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る