株式会社OSSTEM JAPAN

株式会社OSSTEM JAPANの転職・求人情報

株式会社OSSTEM JAPANの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社OSSTEM JAPANの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社OSSTEM JAPANの事業内容を紹介します。

株式会社OSSTEM JAPAN
韓国を始め、米国、日本、中国、インドおよびドイツなど世界45か国で使用されているオステムインプラント。自らの手で拡大させる醍醐味を、今こそ味わってください。

オステム製インプラント(人工歯根)製品の販売
歯科用医療機器の輸入・販売
インプラント臨床教育
歯科向けソフトウェアの販売

◆◆オステムインプラントとは◆
1997年に韓国国内で初のインプラントシステムを開発したインプラントメーカー。ISO9001認証とCEマークの獲得し、2002年には米FDA最高クラスのclass-Vを取得しています。現在はSAの表面にHAのナノ粒子をコーティングした『Bio-SA』という新タイプの製品発売の準備を進めているだけでなく、“世界初”の骨誘導作用があるPEP7という新たな骨誘導化合物についての臨床研究も進めており、今後も世界トップを目指し続けていきます。

企業概要

株式会社OSSTEM JAPANの企業概要を紹介します。

設立

2006年 6月

従業員数

62名(2018年8月現在)
平均年齢/33歳
男女比/8:2
中途入社者の割合/40%

資本金

4億9400万円

代表者

代表取締役 Jang YoungHwan

取材担当者より

歯科インプラント製品のシェアで世界トップクラスの実績を持つグローバル企業の日本法人である同社。設立から10年が経過し、現在、第二創業期ともいえるフェーズに突入している。今後は、OSSTEM製品の日本市場でのさらなるシェア拡大を目指すとともに、自社の組織拡充にも注力していくという。確かな商品力を強みに、高齢化社会に向けて医療業界に貢献する事業を展開する同社には、社員一人ひとりが自身の能力を存分に活かしながら活躍できる舞台があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る