株式会社アイ建設事務所

株式会社アイ建設事務所の転職・求人情報

株式会社アイ建設事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ建設事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ建設事務所の事業内容を紹介します。

株式会社アイ建設事務所
埼玉・西東京エリアで事業を展開して今年で24年目!お客様との楽しい「お部屋探し」を支えるお仕事です!

★埼玉西武ライオンズと2018年シーズンオフィシャルスポンサー契約を締結!★

今年10月で創業24年目に突入!
所沢に本社を置き、埼玉・西東京エリアに店舗を展開。
現在、所沢・清瀬・ひばりヶ丘・花小金井・久米川・東所沢・
志木・石神井公園・国分寺・武蔵小金井の10店舗を運営しています。

【事業内容】
■賃貸物件の仲介
■賃貸物件の管理全般
■賃貸物件のリノベーション企画・施工
■不動産投資に関するコンサルタント、物件の売買

【免許登録】
宅地建物取引業免許 国土交通大臣(5)第5747号
建設業免許 埼玉県知事(般-25)第53960号
一級建築士事務所 埼玉県知事登録(5)第6638号

【加盟団体】
社団法人 不動産保証協会
社団法人 全日本不動産協会

企業概要

株式会社アイ建設事務所の企業概要を紹介します。

主要取引先

有限会社シニアらいふサポート
株式会社いい生活
株式会社リクルートホールディングス
ナイス株式会社
三井不動産リアルティ株式会社
野村不動産アーバンネット株式会社
東急リバブル株式会社
株式会社フォルテ
ほか

※順不同・敬称略

設立

1995年10月4日

従業員数

50名
平均年齢/29歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長:池本 寅男

取材担当者より

今回取材に伺ったのは花小金井店。不動産業界というと大変なイメージを持つ方も多いと思うが、同社ではお互いにフォローし合う風土が根付いており、普段の休みはもちろん長期休暇もしっかり取得できる体制が整っているそうだ。働くメンバーもバラエティに富んでいて、家庭の時間も充実させられている既婚の不動産業界経験者、接客スキルを活かしたいアパレル経験者、収入UPを目指して入社した飲食店出身者など、経験の有無に関わらず一人ひとりが得意を活かして活躍している姿勢が印象的だった。そしてほとんどの社員が年収500万円を超えていることからも、全体の7割が未経験入社だが皆が活躍できる場というのもうなずける。生活の安定、着実なキャリアの形成、そのどちらも叶えられる環境で、あなた自身の明るい将来を築いていってはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る