株式会社 DeNA Games Tokyo

株式会社 DeNA Games Tokyoの転職・求人情報

株式会社 DeNA Games Tokyoの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 DeNA Games Tokyoの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 DeNA Games Tokyoの事業内容を紹介します。

株式会社 DeNA Games Tokyo
東証マザーズ上場企業『株式会社ディー・エヌ・エー』の子会社として2015年に設立。"ゲームの力で人々を幸せに"をVISIONに、ゲーム運営を通して、一人でも多くのユーザー様に幸せを提供していきたいと思っています。

≪DeNAグループの中で、ゲームの運営に特化した新企業≫
★ゲーム業界未経験からのチャレンジも歓迎しています!
★戦魂ほか、有名タイトル多数
★オフィスには、あらゆるゲームのハードを完備。仕事終わりに対戦もOK♪
★イベント運営には社員全員でアイデアを発信!

【事業内容】
◆スマートフォンゲーム、フィーチャーフォンゲームの運営
株主:株式会社ディー・エヌ・エー

企業概要

株式会社 DeNA Games Tokyoの企業概要を紹介します。

設立

2015年4月16日

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長/井口 徹也

取材担当者より

DeNAグループで培われたゲーム運営のノウハウを結集し、運営部門に特化した事業を展開しているのが株式会社 DeNA Games Tokyoだ。設立は2015年と新しいが、すでに数十本のゲームの運営を手掛けており、自社オリジナルゲームのほか、数百万人のユーザー数を誇る大型版権タイトルも含まれている。取材時に印象的だったのは「当社にはスーパースターはいません」という発言。プランナーからエンジニア、クリエイティブまで、全員で企画を動かしていく過程の中では、個人プレイよりも連携プレイが活きてくるようだ。意見が食い違うこともあるらしいが、ゲームという同じ趣味を持つ者同士での意見交換は非常に刺激的だという。コンシューマーゲーム・ブラウザゲーム・スマホアプリなど、日々新しいタイトルが生まれている現在、“ゲーム運営力”の重要性は増していく一方。ユーザーの満足度をとことん追究する同社の事業は、業界を変える大きな可能性を持っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る