株式会社エクシング

株式会社エクシングの転職・求人情報

株式会社エクシングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エクシングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エクシングの事業内容を紹介します。

株式会社エクシング
販売職とは思えない破格の充実待遇が揃っているエクシング!

≪経験・学歴・社会人経験全て不問!≫
・上京したい方大歓迎!社宅完備/Skype面接あり
・月給25万〜35万円で安定収入
・通勤ラッシュともサヨナラできる11時出勤!
・年間休日120日以上でプライベートも充実
・事前にシフトが決まるので予定を立てやすい♪

イベント・セールスプロモーションの企画・運営
ウェブコンテンツ企画・制作
ノベルティ・SPツールの企画・制作・販売
マーケティング戦略の立案・実施
各種セミナー・研修・後援会の企画及び運営
サンプリング業務代行
市場調査業務代行
運送・物流業務
前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社エクシングの企業概要を紹介します。

資本金

300万円

代表者

代表取締役 西川 勝朗

取材担当者より

取材では代表の西川氏に直接話を伺うことができた。携帯販売の仕事に対して難しそう・大変そうというイメージを持っている方が多いと思うが、そんな世の中の認識を私たちが変えていきたいという話が非常に印象的であった。だからこそ働きやすい福利厚生や充実した研修、正社員としての安定雇用など首都圏各地で働く社員のために整備された環境が実現しているのではないだろうか。プライベートを充実させたい方、高収入を得たい方、東京に上京したい方など様々な人にピッタリな仕事だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る