株式会社レアリティの転職・求人情報

株式会社レアリティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レアリティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レアリティの事業内容を紹介します。

株式会社レアリティ
設立当初から想い描いてた自社サービスの創出と現在注目されているVRの開発を目指し、仲間を募集します!

◆ソーシャルゲーム開発事業
◆スマートフォンアプリ開発事業
◆VR/ARアプリ開発事業
◆Android TVアプリ開発事業
◆システムエンジニアリングサービス事業

企業概要

株式会社レアリティの企業概要を紹介します。

主要取引先

CROOZ株式会社
株式会社C&Mゲームス
株式会社enish
株式会社テレビ朝日メディアプレックス
株式会社ナノ・メディア

設立

2014年2月5日

資本金

1,000千円

代表者

木村憲一

取材担当者より

エンジニアの方は誰しもが「自分のアイディアを形にしたい」「自社のサービスに携わりたい」と想っているかと思います。上記の想いを実現できるのがレアリティなのではないでしょうか。ソーシャルゲーム開発事業、スマートフォンアプリ開発事業、システムエンジニアリングサービス事業と積極的に事業展開を行い、自社サービスである『TVWeb Browser for TV』を2016年にリリース。
常に時流に沿った、計画的な経営戦略があるからこそ、業績も好調であり次なるサービスへの一手が打てるのだと思います。エンジニアとしての醍醐味であるモノづくりを実感するためにもレアリティで挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る