株式会社ハウスメイトワークス

株式会社ハウスメイトワークスの転職・求人情報

株式会社ハウスメイトワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハウスメイトワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハウスメイトワークスの事業内容を紹介します。

株式会社ハウスメイトワークス
私たちハウスメイトワークスは、独立系で特定のデベロッパーや建設会社に属さない、管理組合様の目線に立ち管理業務を実施しております。

≪管理戸数:20万3791戸!CMでもおなじみのハウスメイトグループ≫

■建築工事の設計、施工及び監理ならびにコンサルタント
■土木工事及び外構工事
■住宅、店舗、事務所等のリフォーム工事
■建物内外及び浄化槽、受水槽の清掃業務
■住宅設備機器類の保守点検及び取付工事
■24時間緊急受付対応業務
■不動産の売買
■不動産の有効利用に関する企画、調査ならびに管理運営に関するコンサルタント業務
■警備に関する業務
■その他サービス事業

企業概要

株式会社ハウスメイトワークスの企業概要を紹介します。

設立

昭和62年7月3日

従業員数

279人(2017年10月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 井關 豊

取材担当者より

テレビCMなどでお馴染みのハウスメイトグループの一員である同社。今回、取材でお話を伺ったのは社員の方々。「毎週1回は、管理している物件に顔を見せられるようにしたい」というこだわりを強く持っているが、現状の人数ではなかなか回っていない現状があり、今回の募集で専任の巡回スタッフを採用し、サービスの質の向上に努めたいとのこと。担当エリアは東京を中心に千葉や埼玉など、幅広いエリアを担当するが、移動は車や電車がほとんどなので、体力の不安も全くないという。無理なく自分のペースで働きたい方に、ぜひとも応募してみてほしい一社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る