株式会社さくらヴァン

株式会社さくらヴァンの転職・求人情報

株式会社さくらヴァンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社さくらヴァンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社さくらヴァンの事業内容を紹介します。

株式会社さくらヴァン
牛乳宅配の業務効率化に関するソリューションを提供しています。

■自社開発ソフトウェアパッケージ商品の開発・販売・サポート
■大手乳業メーカーコンピュータソフトの受注開発・導入・サポート
■経営合理化等に関する企画・調査・コンサルティングその他ソフト受託開発

企業概要

株式会社さくらヴァンの企業概要を紹介します。

設立

1983年6月18日

従業員数

27名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 渡辺庄治

取材担当者より

誰もが一度は口にしたことのある有名乳製品メーカーと太いパイプを持つ同社。業界に特化したパッケージとして、業界販売店の間で知らない人は少ないという。少人数の会社ながらもトップシェア・10年以上黒字経営を続けた実績を持っており、今後もさらなるシェアの拡大を見込んでいるとのこと。取材で同社にお伺いすると、ベテラン陣はもとより、開発未経験からスタートした社員の方もおり、周囲とのコミュニケーションの面で心強いように感じられる。開発のスケジュール感も、作業の詰め込みというよりは、比較的余裕を持っているようだ。そのおかげか、残業時間も少なめ。社員の定着率が90%以上、10年以上勤めている社員の方が多いのも納得の環境だ。長期的なキャリアを積むには、うってつけの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る