株式会社タニタ

株式会社タニタの転職・求人情報

株式会社タニタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タニタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タニタの事業内容を紹介します。

株式会社タニタ
健康に寄与することで人々のパフォーマンスを向上させ、日本全体の生産性アップを目指します。

家庭用・業務用計量器(体組成計、体内脂肪計、脂肪計付きヘルスメーター、ヘルスメーター、クッキングスケール、活動量計、歩数計、タイマー、尿糖計、塩分計、血圧計、脈拍計、デジタルカロリースケール、体温計、温湿度計)などの製造・販売

企業概要

株式会社タニタの企業概要を紹介します。

設立

1944年1月(創業1923年)

従業員数

1200名

資本金

5,100万円

代表者

表取締役社長 谷田 千里

取材担当者より

「タニタ」といえば、今やその名を知らない人はいないだろう。体脂肪計で一気に世界へその名を轟かせた同社は、その後も次々とヒット商品を生み出している。メーカーとしては100年近い歴史を持っているが、老舗メーカーに散見される「安定を良しとする凝り固まった姿勢」はタニタにはない。「健康」という絶対になくならない課題に取り組むには、現状維持を嫌い、常に挑戦を続ける姿勢が必要だ。タニタ成長の歴史は、そんな挑戦の歴史でもある。近年ではレシピ本の爆発的ヒットや「タニタ食堂」の店舗数拡大も後押しし、次はどんな製品を生み出すのか、という市場からの注目度は高まっている。そんな臨場感を感じながらモノづくりに没頭できるのは、技術者にとって非常に刺激的で、魅力的な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る