パイオネット・ソフト株式会社

パイオネット・ソフト株式会社の転職・求人情報

パイオネット・ソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パイオネット・ソフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パイオネット・ソフト株式会社の事業内容を紹介します。

パイオネット・ソフト株式会社
仕事を楽しむ!仲間といる時間を楽しむ!チャレンジを楽しむ!

■Android/タブレット端末ソフト開発
■組込み/パッケージソフト開発
■クラウド/Webシステム開発
■ソリューション業務 など

【認証登録】
ISO 9001(2010年11月)
ISO 27001(2010年11月)

企業概要

パイオネット・ソフト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986 年 (昭和 61 年) 1月29日

資本金

3000万円

代表者

中嶋(なかじま)勇

取材担当者より

今回私たちが取材で訪問したのは、設立から31年間黒字経営を続けているパイオネット・ソフト東京本社。取材をしながら感じたのは、フラットな社風と、社員同士の仲の良さ。特に同社の特徴は、アウトドアやインドアなど、多種多様なイベントを企画していること。強制参加ではないにも関わらず、ほとんどの社員がこぞって参加するほど、社員同士の交流は盛んとのこと。30代を中心に、20代〜40代の社員が活躍している同社で、新しいエンジニア人生を始めてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る