株式会社アシストインターナショナルホーム

株式会社アシストインターナショナルホームの転職・求人情報

株式会社アシストインターナショナルホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アシストインターナショナルホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アシストインターナショナルホームの事業内容を紹介します。

株式会社アシストインターナショナルホーム
大手ゼネコンのトップ層が認めるプロ集団が集まっています。

◆建築
・戸建て住宅、共同住宅、商業ビル、事務所、店舗等の企画、設計、施工
・建築に関する調査、耐震診断
・住宅の増改築、内外装・設備リフォーム
・バリアフリー工事
・ビルメンテナンス工事、リニューアル工事
・耐震補強工事
・その他建築に関する業務全般
◆不動産
・土地建物の売買、賃貸の仲介、管理
・自社物件の販売
・不動産活用の企画提案

企業概要

株式会社アシストインターナショナルホームの企業概要を紹介します。

設立

平成7年

従業員数

5人

資本金

23,000,000円

代表者

代表取締役 山内三生

取材担当者より

新宿三丁目駅から徒歩3分以内にある同社事務所。社員のことを自分のことのように、嬉しそうに話す代表の姿からは、社員との間に確かな繋がりがあることが窺える。また、近隣住民との付き合いもあり、地域に根付いた会社として親しまれている。そんなまったりとした環境でありながらも、建築・建設のプロとしての意識は素晴らしいものだ。「案件はいくらでもあるけど、中途半端にはできないから請けない」そう話す代表の言葉には、社員数が数人という小規模の会社でありながら、多方面からの信頼を得ている理由が垣間見えた。同社では社員の将来・成長を考えたサポートもしっかりしているため、現状で豊富な経験や知識を持っていなくとも、今後の同社を担う人材として活躍できる環境のように感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る