株式会社東冠 越谷第2営業所

株式会社東冠 越谷第2営業所の転職・求人情報

株式会社東冠 越谷第2営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東冠 越谷第2営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東冠 越谷第2営業所の事業内容を紹介します。

株式会社東冠 越谷第2営業所
創業50年超の安定性。業界トップクラスの冠婚葬祭企業

冠婚葬祭会員サービスを柱とした総合結婚式場・葬斎センター・多目的ホールの運営
今後3年間で約20施設の結婚式場・葬祭場を新設予定です。
業界トップクラスシェアの誇り、今年は10施設を新設いたします。

経済産業大臣許可(互)第3016号

【国の許可事業だから安心・安全!】
互助会の事業は、経済産業大臣の厳しい審査をパスし営業許可番号を
与えられた企業だけが行える事業です。経済産業大臣の指導と管理のもとで
営業を行うため、加入者から預かった掛金は安全に保全されます。

企業概要

株式会社東冠 越谷第2営業所の企業概要を紹介します。

設立

1973年8月(創業1965年10月)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 和田 浩明

取材担当者より

20〜30代の未経験者を積極採用しているベンチャー企業かと思いきや、地域に根ざした創業50年の安定企業。その50年のノウハウをもとに未経験でも活躍できる教育制度や、社員が快適に働ける就業体制が整っている。風通しの良い社風でもあるため、異業種からの転職でも活躍しやすいだろう。

また、冠婚葬祭業トップクラスのシェアを誇る「アルファクラブグループ」とも提携し、人気式場も使用可能な体制が整っており、首都圏の冠婚葬祭サービス企業として大きなアドバンテージを得ているのも同社の魅力だ。創業から50年近くも経って、今なお今後の成長が大いに期待できる企業だと言えるだろう。

企業の成長とともに、自らも成長し活躍していきたい――そう考えている方に、ぜひとも応募して頂きたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る