株式会社ギア

株式会社ギアの転職・求人情報

株式会社ギアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ギアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ギアの事業内容を紹介します。

株式会社ギア
2011年7月に設立された当社。急成長を遂げているiPhone市場のニーズに、いち早く反応した当社は大きな発展を遂げています。

■iPhoneのサポート&リペア業務
 ※「iPhone修理 アイサポ」を運営

企業概要

株式会社ギアの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月

従業員数

60名

資本金

1億3200万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

下記メディアで「iPhone修理 アイサポ」が紹介されました。
・日本テレビ「NEWS ZERO」
・TBSテレビ「あさチャン」
・読売新聞
・TBSテレビ「白熱ライブビビット」
・フジテレビ「とくダネ!」
・NHK総合放送「マサカメ」 その他

代表者

運営責任者 望月弘晃

取材担当者より

2011年に設立し、若くて決して規模が大きいわけではないベンチャー企業の同社だが、事業の成長性はとても大きなもの。iPhone・スマホ市場は2021年には4,000億を超えると予想されている急成長産業だ。同社は、そんな急成長する業界のリーディングカンパニーとして安定的に成長を続けている。ハイスピードで躍進するベンチャー企業というと、敷居の高いイメージを持つかもしれないが、同社は20代〜40代の若手が中心となり、風通しの良い環境が根付いている。実際に、取材中のコミュニケーションも盛んで、和気あいあいとした雰囲気を感じることができた。意見の言いやすさ、居心地の良さを得られると想像ができる。さらに、残業少なめ、年間休日120日以上という働きやすさも整えている同社でなら、会社の成長と共に仕事でオモシロさ感じながら、プライベートも充実させられることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る