渡辺化成工業株式会社

渡辺化成工業株式会社の転職・求人情報

渡辺化成工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

渡辺化成工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

渡辺化成工業株式会社の事業内容を紹介します。

渡辺化成工業株式会社
スキルアップしたい方、資格をとって手に職をつけたい方を歓迎します。大手企業とも直接取引を行っている安定基盤があり、あなたの成長をバックアップ!20代〜50代まで幅広い年代のメンバーが活躍しています。

≪創業から約50年。大手企業とも直接取引を行っている安定した企業です。
賞与年2回(前年度賞与実績:月給2ヶ月分以上/年)、扶養手当など福利厚生も整っています。≫

■プラスチック製品の加工(射出成形)

※平成2年には、一般財団法人神奈川県プラスチック工業会優良工場に認定されました!

企業概要

渡辺化成工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1967年12月22日

従業員数

41名

資本金

2,000万円

売上高

6億2000万円(2015年度実績)

代表者

代表取締役 渡辺 克己

取材担当者より

徹底した品質管理、お客様の要望への対応力を強みに、50年もの長きにわたって事業を展開してきた渡辺化成工業。平成2年には、神奈川県プラスチック工業会優良工場に認定されたほどの高い技術力を保有している。同社の魅力の一つに、代表である渡辺氏の人柄が挙げられる。丁寧に取材に応じてくれる姿勢や、真摯に業務に向き合っていることが伝わってくる言葉から、代表としての包容力や社員を思う気持ちが感じられた。
また、同社では多彩なキャリアパスを描けることも特徴で、マネジメントを行うリーダー的ポジションだけではなく、営業や事務などへのキャリアチェンジも可能だ。自分の能力を最大限に生かして働きたいという方には、ピッタリの職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る