株式会社テクノクラフト

株式会社テクノクラフトの転職・求人情報

株式会社テクノクラフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノクラフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノクラフトの事業内容を紹介します。

株式会社テクノクラフト
先端技術などを通じ、商品の要となるプリント基板のエンジニアとして活躍できるチャンス◆月給30万円以上◆自社製品開発もあり◆

プリント基板の設計・製造・実装・部品調達
基板改修・BGAリワーク/リボール

企業概要

株式会社テクノクラフトの企業概要を紹介します。

設立

2001年4月16日

従業員数

30名(社員17名) ※平成29年3月現在

資本金

300万円

売上高

3億円(2016年2月期)

代表者

代表取締役 滝澤 英三

取材担当者より

創業してから16年目を迎えるプリント基板の設計と製造を手がける同社。人数は30名ほどと少ない会社だが、回路設計やプリント基板製造など部品実装の短期納品と良質な部品の調達力の実績があり、現在はベンチャー企業から大手上場メーカーまで約70社以上と取引するまでに成長した注目の会社である。また、社内のネットワーク・協力会社とのネットワークに自信を持っており、たとえ困難な仕事であっても、相互に助け合いながら働けるので、わからない点はしっかりと先輩社員から教えてもらえる。今後も案件は増加していくので、設計の経験があれば挑戦できる環境は整っている。自動車から医療機器、サーバーまであらゆる商品の要であるプリント基板の設計から納品まで携われる仕事にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る