日本創智株式会社

日本創智株式会社の転職・求人情報

日本創智株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本創智株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本創智株式会社の事業内容を紹介します。

日本創智株式会社
当社はITコンサルティング、ITアウトソーシングなど、IT事業で世界に貢献する大手国際企業の日本法人です。今後もよりオフショア開発の体制を整え、事業拡大を図っていきます。

≪面談実施中!面接の前にまずは気軽にお話しましょう!≫
■設立から黒字経営を続ける安定基盤あり
■NEC様、凸版印刷様など大手企業との取引多数
■1〜2年の長期案件で落ち着いて働ける
■海外のエンジニアと関われるグローバル案件あり

★【従業員6万人以上の大手企業の子会社です!】
日本創智株式会社は、中国の大手企業「中軟国際有限公司」を親会社とし、
IT業界の最先端を走る企業の一員として経営を続けています。
香港のメインボード上場会社であり、日本やインド、マレーシアなど
各国子18ヶ所に拠点を置く親会社を持つからこそ、
多彩な企業との取引、グローバル案件の受注等を実現できています。
当社なら、安定した経営基盤と
IT業界の最先端で活躍する技術力を得ることがきっとできるはずです。

------
・システム設計、開発、保守提案及びコンサルティング
・ソフトウェア開発技術者の教育、育成、派遣及びコンサルティング
・中国オフショア開発事業の受託、発注及びコンサルティング

労働者派遣事業許可 番号:派13-311374
有料職業紹介事業許可証 番号:13―ユ―309711
ISO/IEC 27001:2013の認証 番号:ISMS6001/ISMS/0393

企業概要

日本創智株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・日本電気株式会社(NEC Corporation)
・キーウェアソリューションズ株式会社
・JUKI株式会社
・日本製鉄株式会社
・凸版印刷株式会社
・株式会社システムリサーチ
・株式会社アイネット
・JAST 日本システム技術株式会社
※順不同・敬称略

設立

1999年5月

従業員数

約70名

資本金

2,250万円

代表者

代表取締役 チョンサイモン(CHUNG SIMON)

取材担当者より

「様々なエンジニアの希望に対応できるだけの環境があることは、当社の魅力だと思います。」取材に応じてくれた人事担当者はこう語る。実際に話を聞いてみると、「長期案件で、技術にこだわることができる」「グローバル案件もあり、世界へと視野が広がる」など、スキルアップや技術を極めたいエンジニアにとって魅力的な環境が整っていると感じた。今後も長く技術を磨いてスペシャリストとして成長したい方、技術の幅を広げられる環境で働いていきたい方や、得意分野を伸ばしつつ、未経験分野・苦手分野も補強していきたい方にとって適した職場だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る