JYJサンブリッジ株式会社

JYJサンブリッジ株式会社の転職・求人情報

JYJサンブリッジ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JYJサンブリッジ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JYJサンブリッジ株式会社の事業内容を紹介します。

JYJサンブリッジ株式会社
社長の技術力の高さと豊富な人脈から成長してきた当社。若手からベテランまで、個性的なメンバーがそろっています!

★…グローバルな展開も進む成長企業で、エンジニアとしてレベルアップ…★
・上流工程、受託案件…あなたの希望に合ったプロジェクトへアサイン!
・スキルの浅い方への教育制度も充実
・ベテランも大歓迎。今後の組織成長にぜひ力を貸して下さい!
・AIシステムに関して学べる勉強会も開催
・自社内開発では、拡大する中国人ユーザーに向けたECシステムを制作
・資格取得支援制度でスキルアップ
・残業月平均20時間以内、年間休日125日でメリハリのあるワークライフを!
・誕生日祝い、結婚祝い、出産祝いなど各種福利厚生充実

■請負システム開発事業
■クラウド/ビッグデータ
■越境ECサイトコンテンツソリューション事業
■WeChat Paymentシステム導入事業
■インバウンド事業

派遣番号:派13-307815

企業概要

JYJサンブリッジ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年6月27日

従業員数

50人
平均年齢/35歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 金 小剛

取材担当者より

エンジニア出身の社長の下、高い技術力と築き上げてきた人脈を強みに大手Slerの大規模案件を中心にプロジェクトを多数手がけている同社。日本国籍の社員が多数ではあるものの、中国とのブリッジSEも手がけるなど、グローバルな展開もみせている。そんな同社のもう一つの特徴は、幅広い年代のエンジニアが活躍していることだろう。実際に、社内には20代から50代までバランスよく様々な年代の社員がおり、かつフラットでオープンな雰囲気だという。年齢が離れているから話しかけにくいということもなく、お互いに気軽に声をかけあうのが当たり前なのだとか。いわゆる役職の壁も存在せず、相談ごとなどもしやすいそうだ。社長から技術的アドバイスをもらうこともあるとのこと!手厚いフォローの中で働きたい、自分の意見をのびのび言いたいという方なら、同社の社風がマッチするのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る