株式会社アイティーアストの転職・求人情報

株式会社アイティーアストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティーアストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティーアストの事業内容を紹介します。

株式会社アイティーアスト
経験に見合ったキャリアとポジションを手に入れていますか?

コンピュータソフトウェアの設計・開発・保守

企業概要

株式会社アイティーアストの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社SCSKプレッシェンド
株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト
株式会社システムコンサルタント
千代田システムテクノロジーズ株式会社
株式会社電算システム
株式会社トランスコスモス・テクノロジーズ
東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
株式会社日立製作所
株式会社日立ソリューションズ
その他(※敬称略、50音順)

設立

2001年10月

従業員数

13名(2017年03月現在)

資本金

1000万円

売上高

1億3,300万円(2016年09月)

代表者

代表取締役 加藤 智己

取材担当者より

社員数わずか13名という少数精鋭の企業ながら、誰もが知る大手企業や大手Sierとの強力な信頼関係を武器に、大規模ポイントシステムや著名な企業のECサイトを数多く手掛けてきたという同社。

今も同社の元には様々な規模の案件依頼が寄せられており、最上流から携わるケースも多いという。スキルや経験によってはリーダークラスも積極的に任せているほか、若手でも手を挙げればワンランク上の工程にチャレンジするチャンスもあり、スピーディーなキャリアアップや年収アップも可能だ。

自分の将来のために、若いうちから大きな裁量を持って自由度高く成長できる環境で、あなたの新しいキャリアをスタートしませんか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る