株式会社AUS

株式会社AUSの転職・求人情報

株式会社AUSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AUSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AUSの事業内容を紹介します。

株式会社AUS
未経験の方も大歓迎!充実の研修体制があり、しっかりとスキルアップできる環境が整っています。

■ネットワークセキュリティの診断サービス
■ネットワークセキュリティ関連製の 開発・販売・設置・メンテナンス
■ネットワークセキュリティ関連の各種セミナー
■通信機器の開発・販売・設置・メンテナンス

企業概要

株式会社AUSの企業概要を紹介します。

設立

2013年10月

資本金

1115万円

代表者

代表取締役 高橋陽三

取材担当者より

パソコンやスマートフォン、タブレットなどが普及した現代。様々な機器がインターネットに接続するようになり、今や大企業だけではなく中小企業にもネットワークセキュリティの重要性が広がっている。安心で安全なネットワーク環境を提供するためにはサポート体制が重要であると着目し、専門性の高いサービスを展開している同社。今回の取材において最も印象に残ったことは、社員に充実した研修とサポートが用意されていることだ。入社後は座学でしっかりと知識を身に付けてから仕事をスタートするので、年齢を問わず全くの未経験の方も歓迎するという同社。さらに、賞与年2回、年間休日120日以上など待遇面も充実している。安定した環境で、しっかりとスキルを磨いて活躍したい方にとって、これ以上ない会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る