株式会社タカデン

株式会社タカデンの転職・求人情報

株式会社タカデンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タカデンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タカデンの事業内容を紹介します。

株式会社タカデン
アミューズメント遊戯機に欠かせない部品の老舗メーカーの《営業事務》募集!年商10億円を誇る安定基盤のもとで働きませんか?

\社員7人規模で年商10億円!企画・提案力で高収益を実現/
■大手企業と取引■商品シェア3割■9時〜17時半勤務


アミューズメント機器(ゲーム機・パチスロ機器)のユニット製品等の企画、開発、製造、販売

【本社】
東京都板橋区大山町14-1(自社ビル)

企業概要

株式会社タカデンの企業概要を紹介します。

主要取引先

加賀電子株式会社
株式会社コナミアミューズメント
株式会社セガ
株式会社大都技研
京楽産業.株式会社

設立

1983年(昭和58年)11月18日

従業員数

7名

資本金

1800万円

売上高

10億円(2021年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 土屋 順子

取材担当者より

パチンコ・スロット・アミューズメント遊技機の部品に関して業界屈指の品質と高いシェア率を誇る同社。設計や製造を様々な協力会社に依頼することで、社員数一桁ながら年商10億円という高い売上実績を残している。大手企業からの引き合いが多いことから、同社の高い技術や提案力が垣間見えるだろう。企業規模をものともせず、顧客や協力会社からの信頼が厚い点が安定経営と成長の要因だ。
そんな同社では、営業メンバーをサポートするバックオフィスポジションの採用を行っている。バックオフィスとはいえ、顧客対応や営業同行といった業務にも携われるため、毎日違った景色を見られるだろう。多彩な業務を通じて成長したいという方にもぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る