株式会社アキナイ

株式会社アキナイの転職・求人情報

株式会社アキナイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アキナイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アキナイの事業内容を紹介します。

株式会社アキナイ
社内で働くスタッフだけでなく、店舗のスタッフが安心できる環境づくりをしています。

■飲食店経営
■飲食店に関わる企画、開発、運営、プロデュース業務

企業概要

株式会社アキナイの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月27日

従業員数

620名(社員:108名、アルバイト:512名)2016年3月現在

資本金

1000万円

売上高

2016年度 2,510,000千円

代表者

代表取締役 三宅 茂幸

取材担当者より

イタリアンやビストロ、和食など14業態20店舗の飲食店を展開する株式会社アキナイ。“大人の食堂づくり”を企業ビジョンとして掲げ、大衆的だけど、経験を積んだ料理、ホスピタリティ溢れるサービスを提供し、日常の中のワンランク上の価値が楽しめるお店を目指しているのだとか。そんな同社の経理や人事総務は、順調に業績を伸ばす多数の店舗を支えるポジション。本社スタッフだけでなく、店舗それぞれの経営や人材リソースを管理する重要な役割を担う。苦労も多いが、その分、事業に対しての影響力は大きい。まだまだ少数組織で運営する同社だからこその裁量の大きさも魅力である。自身の経験を活かして、いちスタッフとして業務を担うだけでなく、組織を、事業を拡大させていくポジションで活躍したい。そんな意欲的な方には、またとないチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る